今年はやるぞっ

久しぶりの更新。


とりあえず、現在のMyスタジオ周辺です↓
e0138504_1936538.jpg


けっきょく、新PCでは今まで使っていたAudiophile2496は使えなかったので・・・

インターフェース新調しました。
それが右のほうで青く光るこの子でございます↓
e0138504_1939235.jpg

cakewalk UA-25EX

なんか時代は進歩してるのねー
ほんとにいろんな機種が出てて、もうついていけない(^^;

ミキサー持ってるので、余計な機能は不必要。
ということで、シンプルで使いやすそう且つデザインが気に入ったので。


そして、ソフトももちろん今までのCubase SL2は使えないので…
Cubase Studio5へバージョンアップ!ぱわーあっぷ!!

でも去年は、ここまでで力尽きちゃって、
実際動かしてません。。
さすがにSL→5まで飛ぶと、ぱっと見ただけではよくわからん。

今年はまた音楽生活に戻ってきたいと思います!
[PR]

  by yk-musicside | 2010-01-17 19:49 | 音楽日記

<< あれっ・・・? ついにVistaに… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE