EOS B700で『Get Wild』

今日はクリスマス~

旦那は仕事で、マニアックブログを更新中のyokkoです。お久しぶりです。

今年結婚したんですよ。新妻です♪♪♪




・・・さて、今年もサボりまくっていた音楽活動ですが。

言い訳程度に新曲をアップしましたので、どうぞよろしくですo(_ _*)o

とはいっても新たに作ってはいません。

昔のデモテープ公開シリーズ第二弾です!!



いや~、ついにYoutubeデビューですよ、私も!

臆病者なのでドキドキしながら登録しました(´Д`;)


ヤマハの公開サイトが閉鎖してから、どうやってコピー曲アップしよう?と思っていたのですが、

こんなに簡単な方法があるんですね。


音源は16年前のカセットなので、想像通りふにゃふにゃした音質でしたが…

なんとか聴けると思います(;^ω^A

EOS B700のシーケンサーは8曲まで登録可能でしたが、

この1曲だけで、8曲分のメモリー使いました…ってか足りなくて四苦八苦したな~

同時発音数も少ないから、クロック単位で調整したり。

そのくらい思い入れのあるコピーでしたね~。


ところで、サンレコ10月号の中田ヤスタカ×小室哲哉の記事で、

中田ヤスタカもB700使ってたって書いてあったよ!

1stキーボードがカシオ→EOS→QY→Cubaseって私と丸かぶりや~ん♪

なんか嬉しぃ( ´艸`)




はっっ!!もうこんな時間!∑( ̄0 ̄;ノ

そろそろ夕飯作らなきゃ☆☆



では皆さま、良いクリスマスを~~~♪
[PR]

  by yk-musicside | 2011-12-25 16:40 | デモ公開

<< EOS B700で『C'... 小室メロディー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE