人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スガシカオを聴く

来週、スガシカオのライブに行ってきます。

ということで、最近はずっとスガシカオ聴いてます。


実は今回は、ライブ初出陣の夫と一緒に行くんです。

彼は音楽活動とか全然やってなくて、CDは普通に聴くけど~って人だから、

コンサートやライブに行ったことなっしんぐ!

でー、いつか一緒に連れて行きたいな。と思ってて、

2人ともけっこう好きなスガシカオかボニーピンク辺りで行けないかなーと。。

それで今回スガシカオのライブチケット取れたので。



元々好きだったけどファンクラブ入るほどのファンでもなく…

ベスト盤しか持ってなかったので、改めて昔のアルバムから聴いてる次第です。

ファンキーでかっこいいですね~。ハズレの曲ない気がする!

大学時代ソウル・ファンクバンドやってたので、当時を思い出しました。

全然かっこよくオルガン弾けてなかったから…憧れるわわわ~


YouTubeでライブ映像も観たりして、予習はバッチリ(^O^)/

どんなライブなんだろう~?

場所はZepp Fukuokaで、一番好きなハコサイズです♪

席は初心者の夫の為、敢えて2階の指定席にしましたが…

楽しみ~!!

  by yk-musicside | 2012-10-24 12:39 | 音楽日記

<< スガシカオライブ行ってきました ラジオから小室サウンド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE