スガシカオライブ行ってきました

行ってきました。スガシカオライブ!

e0138504_14554651.jpg


感想は…想像してたより、柔らかい印象の方でした。

よく「みんなノッてるかーー?!!」とか「もっともっとーー!!」と煽ったりする

アーティストが多いと思うんだけど、

あまりそういう攻撃的な言葉はなかったような。

客席に向けた「ありがとうっ!」の言い方も、すごく心が込もってるような気がしました。


あとは、年齢層が高めで男性もけっこういましたね~。

2階席は座っている人もけっこういて、夫も安心して楽しめたみたい。

私としてはライブで座るなんてありえない!という考えだったんですが。

そういうことを含め、(私の想像より)落ち着いた大人のライブでした。

とはいえ、1Fはスタンディングだし、盛り上がりましたよ!!

あくまで私は、もっとすっごい激しいライブかと思ってたってことで…(^-^;)


夫も「やっぱり(生音は)すごいねぇっ!ビックリした!!」と感動してたので、よかった~。

「ビックリした」という感想が新鮮です(笑)


ちなみに私は「光の川」という曲が、好きなんです。

ライブでは演奏されなかったけど…CDで聴くのがいいかも。

リズムもすごく好みでかっこいいし、歌詞もなんとなく淡々とした感じがいいというか…

いつも頭の中にふぁ~っと映像が浮かんでくるのです。

なんとなく曲のまとってる空気がクールなんですよね。

アルバムの曲かと思ってたら、シングルカットされてました(^^;


あとライブ前に聴いて「91時91分」という曲もいいなーと思ってたら、

今回やってくれて嬉しかった!めちゃ盛り上がった!

デジタル時計が逆さまになって「91時91分」になってるんだけど、

そんな歌詞の発想がスゴイ!と思う~


いろいろと曲聴いたり、彼自身のことを調べるにつれて、

ますます興味を持ちました。

これはファンになるしかないな!(`´)


っていうか、今はネットがあるから本当便利だよね・・

昔はどっからかCD(音源)手に入れたり、

雑誌等からしか、その人の情報仕入れられなかったのに。

世の中の早さに乗り遅れそうだわ!!!
[PR]

  by yk-musicside | 2012-11-02 23:54 | 音楽日記

<< 正解までの長い道のり スガシカオを聴く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE