ウォークマンのイヤホンを変えた

某ポイントが貯まったので、ウォークマンのイヤホンに代えてみた。

e0138504_1532691.jpg


またもやオーディオテクニカ!!

定価だとウン千円するらしい…。


で、さっそく聴いてみたら、めっちゃ音いーい!

今まで安物使ってたから、当たり前だけどその違いが歴然。

こんなに違うのかとしみじみ。


ちなみに今までは、家電店のセールで買ったマク○ルのこちら。
(セール価格で、1,000円しなかった)
e0138504_15111181.jpg


見た目がかわいかったのと、安さ重視で「これでいいや」と買ったんだけど、

最近ノイズが入るようになって気になってたんだよね。


こんなに良いイヤホンをタダでもらえて、嬉しいわ~(^o^)♪



と・こ・ろ・でー。

話は変わって、最近連続アップしているEOSシリーズに関連しまして。

B700で作ったテクノ版?「C'mon Let's Dance」をCubaseで打ち込みたい!と急に思い立ち☆


先日実家に帰った際にスコアが載ってた本を探したけど、ない!ないない!!

めっちゃやりたかったのに!なんで~??

捨てたっけかな??!(>_<)


…と昔の記憶をたぐり寄せてみると、

たぶんB700を売ったときにおまけとしてあげた気がする。。ってかたぶんそう。

古いテープから耳コピするのめんどい時間ないな。。


あぁぁ~~~ざんねん(ノ_-。)
[PR]

  by yk-musicside | 2013-04-15 22:02 | 音楽日記

<< cubaseのプチプチノイズにイラっ EOS B700+αで『Lov... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE