デモ公開

先日の記事で少し出したオリジナル曲。
「全コーラスを聴きたい」というお声がありましたので↑↑
恥ずかしながら公開しちゃおうかなと( ´艸`)

最初にこの曲作ったのは6年くらい前で、
【ジャ○ーズJr.がコンサート最後に歌いそうな曲】という設定でした(笑)

いや~
作詞って難しいですよね
歌うって難しいですよね
レコーディング難しいですよね
イコライジングって難しいですよね
ミキシングって難しいですよね

と…軽~く言い訳させてもらいつつ...

どうぞ~


yokko 『冒険ジェネレーション』 歌詞



ありゃ。
今聴いてみると、最後がバッサリ切れておりました(@Д@;
なんでかな~と思い返したところ、ここから転調して高くなるので、
あまりにもヘタVo.が聞き苦しく、カットしたようです( ̄∇ ̄*)ゞスミマセン

音源はQY70です。
Cubeseで1パートずつオーディオレコーディング後、
エフェクター処理とイコライジング処理をしております。
(でも過去すぎて詳細はよく覚えてナイ☆)


ついでに、前に『Relax☆Station』のほうでちょこっと出した
【tom○y februaryが歌いそうな曲】もUPしときます♪
こちらは未完成なので、尻すぼみで終わってますが…
最後のCメロがどうしても浮かばず、そのまま放置して早数年((o(-゛-;)オイ
どうぞ~


yokko 『えれぽっぷ♪』



こちらもほとんどがQY70です。
音色優先で作っていったので、最後にメロディーつけるのホント難しかったな(--;


ご感想などいただければ嬉しいです。
今日はこのへんで~ (*^ー゚)ノ



Copyright (C)2008 yokko. All Rights Reserved. 作品の無断転用等を禁ず。
[PR]

  by yk-musicside | 2008-04-11 19:39 | デモ公開

<< 愛用品はモッズヘアですが。 イントロとアウトロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE