人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今欲しいCDは。

最近、CDなんて全然買ってない…
そんなあたしが今欲しいCDとは。

まずは前々から好みの音と言っているコチラ↓
サンプル
Perfumeの新アルバム『GAME』
どんな曲が入ってるのか、聴きたい~(>_<)

次はコチラ↓
サンプル

さらにコレも↓
サンプル


R35、あたしはまだギリ20代ですが、すでに懐かしいです!!
あたしがTMに出会う前、小学~中学生時代を懐かしみたいのですぅ。
もともと昔はアイドルや流行物の曲が好きで、
小学校高学年の頃は『明星』買ってました(笑)

Misiaは学生時代のバイト先で、有線で聴いたのがきっかけでした。
大ヒットした『Everything』も好きで、カラオケでよく歌ったもんです(*´∀`)
でも彼女の曲では、『眠れぬ夜は君のせい』が特に好きかも。

Misiaとあたしは、同じ歳で同郷。
知り合いが通っていたボーカルスクール出身だそうです。
ってもちろん、あたしとは全然接点はないけどね(^^;
ちなみに浜崎あゆみも、同じ歳で福岡だなぁ~
福岡はやっぱり音楽土壌かもですね!


気軽に音楽をダウンロードできる時代になりましたが、
このCDたちは、ぜひハードで手に入れたいと思っているのでした☆

  by yk-musicside | 2008-05-08 22:42 | 曲紹介とか

<< ついにVistaに… TM NETWORKとSPEE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE