<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ヘッドホン購入

ここ近年、ずっと買い換えたいな~と思っていたヘッドホン。

やっと買いました。

楽天ポイント貯まってたし。ほとんど手出しなし~!

e0138504_19385713.jpg


audio-technica ATH-M30

値段もお手頃だし、使用感も問題なしでございます☆


あと今欲しいのは~

MIDIコントローラー。


今はXP50でやってるんだけど、やっぱりMIDIコントロール専用キーボードは違うんだろうなぁと。

目をつけてるのはCakewalk A-500PRO。

Cubaseのテンプレートも入ってるみたいだから、

初めてでも扱いやすいかな~敷居ひくいかな~と思って。

YAMAHAのKXシリーズもいいなと思ったけど、現行KX25しかないし!

それじゃ私にとっては鍵盤足りんわー。


それと実物を楽器屋に見に行ったけど、どーも古臭いというかなんというか…

「ヤマハ!!」って感じの質感とデザインだった(^^;

ま、それ抜きにしてもKX49あったらいいんだけどー。


もしA500PROとCubase使ってる人いたら、ご意見伺いたいわ☆
[PR]

  by yk-musicside | 2012-02-15 19:53 | 音楽日記

EOS B700で『C'mon Everybody』

昔、投稿してた記事だけど、

ヤマハのサイトがなくなり再生NGになってたので、再度UPします。

TMのカモンエビバデ。

作ったのは高3の時。オリジナルアレンジです。


このコンテスト終わって、受験することにきめたんだよね。

どこかから声掛かれば、絶対大学行ってなかったのにね。





あーこの曲作った時はがんばってたなー。
[PR]

  by yk-musicside | 2012-02-12 00:47 | デモ公開

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE