<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

キーマガ7月号、EOS特集!

今月号のキーボードマガジン。

表紙がTM NETWORK!

特集にはTMとEOS!!

これは買うでしょー買っちゃうでしょー

e0138504_1635931.jpg


e0138504_1641151.jpg



TMの歴代コンサートのセッティング図。

なんと1984年のものもありますよ!機材が懐かしいですね!

e0138504_1642442.jpg



EOSの歴史も詳しく載ってて、なつかしー

ポスターもあるよ。おわーなつかしー!!

学校で使う下敷きに挟んで、いつも持ってたん☆

e0138504_1643772.jpg



EOS DAYとかも行ってたな。

YAMAHA福岡店では月一回「デモテープミーティング」という、

アマチュア作曲家が集まって、それぞれの曲を聴いて感想を述べ合う、

みたいなイベントもあってたんですよね。

あのとき参加してたメンバーの方たち、今頃なにしてるのかなー(o・ェ・o)



そんなこんなで…私が真剣に読んでる姿を見た旦那から、

「かぶりつきで読んでるねぇ~」と言われた(^_^;)


   え、まだ全然普通だけど… マニア度50%も出してないけど…



人がいると気が散って、作業できない → だからやらない。。


学生時代(実家にいるとき)は、自分の好きなことできる時間あったけど、

オトナになってからはだんだん優先するものが他に多くなってきて(´_`。)


ま、それが成長ってもんですかね!!

いつまでも子どものままじゃーいられませんから。



それにしても、今月号のキーマガは買いですよっ

特にEOS特集って、今になってナゼ?!って感じですけど貴重と思いますっ


7月にはキーボードマガジンフェスティバルっていうのがあるらしい。

めっちゃ行きたーーーい!!!

福岡では開催ないのか。。悲しぃわ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]

  by yk-musicside | 2012-06-15 09:05 | 音楽日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE