人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑?!

そういえば、一番シンセ小僧・・・いや少女だった高校生のときは、

キーボードマガジンじゃなくて、

「KB Special」をよく読んでました。

毎月毎月、隅から隅まで~!まさに熟読。

それも間もなく廃刊になっちゃったんですよね。



さて、雑誌読んでちょっとだけ創作意欲がわいたので、

今のうちにとCubaseを立ち上げ。

XP-50も立ち上げ。

いざ音出してみよう~!!










      ・・・ ・・・



            音、出らんし(´・ω・`)











ま、久しぶりにやったり、新たに接続したりすると、

よくあることですよね。



色々と確認して四苦八苦して、

やっと音出ました。

原因は、XP-50のローカルスイッチとリモートスイッチの設定。


なーんだ。


最近不具合があると、XP-50の老朽化のせいではないかとちょっと疑ってしまう自分。

ごめんね、人的ミスだったわ。




この日はこれで終了!

リハビリはあせっちゃいかんとです。

  by yk-musicside | 2011-03-19 10:00 | 音楽日記

<< たまにはm7もいいかと。 朝食はコーヒー派 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE