人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる人

最近、テクノポップアイドル「Perfume」が気になると言っていましたが、
その曲を手がけている“中田ヤスタカ”氏は、クレジットで見るだけでよく知りませんでした。

で、ふと思い立ってネットで検索してみたんですけど…

今注目されてる、けっこう有名なサウンドプロデューサーだったのですね(@Д@;
しかもQY出身のCubaseユーザー?!

いろんなアーティストをプロデュースされてて、しかも結果を出している。
曲も、テクノポップだけではなく幅広くされてるみたいで。
capsuleといううユニットでも活躍されているそう…知らなかった☆
最近、全然大きなCDショップに言ってないもんな~(;´Д`)

曲を聴いてみると、特にクラブ系の曲とか、まさにあたし好み!
さっそくCDを買おうかと検討中。
しかも…あたしより年下なのね~( ̄ー ̄;

今後は要チェックしたいと思います☆

  by yk-musicside | 2008-02-29 23:32 | 曲紹介とか

<< 作曲の手順 ウィンドシンセ見た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE